わしの好きな…二度寝
昨日は更新できなかったので反省。
まずこの二度寝の条件は寒い季節と雨の日が最高です。
同じ時間に目が覚めて(自然に)ボォ~ っとした頭の中に休みとわかった瞬間に恍惚感に包まれながら冷たい布団に吸い込まれていく瞬間は、働く者にのみ許された特権じゃないんでしょうか。
明日の朝はそうなるといいなぁ。期待しながらおやすみなさい。
んじゃまた。
まずこの二度寝の条件は寒い季節と雨の日が最高です。
同じ時間に目が覚めて(自然に)ボォ~ っとした頭の中に休みとわかった瞬間に恍惚感に包まれながら冷たい布団に吸い込まれていく瞬間は、働く者にのみ許された特権じゃないんでしょうか。
明日の朝はそうなるといいなぁ。期待しながらおやすみなさい。
んじゃまた。
わしの好きな…滝
滝。人じゃないです。
falls。ナイアガラ、イグアス、白糸、華厳。
きっかけは雨の小学校の帰り道。工事現場の削り取られた赤土の上に流れた雨水が小さな川になり、30センチくらいの段差部分が小さい滝になっていたのです。不思議と足が止まり、3分くらいじっと眺めてました。
それ以来滝が好きになり、ドライブ中に
〇〇の滝
なんて看板見ると必ず寄り道。小さい滝の方が好きです。落差は10㍍くらいて充分です。
マイナスイオンなんて見えないけど癒されます。
ちなみに富士山方面に行く機会がある時は
陣馬の滝
という所に行って見てください。オススメします。
んじゃまた。
falls。ナイアガラ、イグアス、白糸、華厳。
きっかけは雨の小学校の帰り道。工事現場の削り取られた赤土の上に流れた雨水が小さな川になり、30センチくらいの段差部分が小さい滝になっていたのです。不思議と足が止まり、3分くらいじっと眺めてました。
それ以来滝が好きになり、ドライブ中に
〇〇の滝なんて看板見ると必ず寄り道。小さい滝の方が好きです。落差は10㍍くらいて充分です。
マイナスイオンなんて見えないけど癒されます。
ちなみに富士山方面に行く機会がある時は
陣馬の滝
という所に行って見てください。オススメします。
んじゃまた。
わしの好きな…サッカー
ファースト・ふぇばりっと
何がいいかあれこれ考えいたけど、一番長く
my-lifeに顔を出してるのはコイツです。
中学から草サッカーまで30年近く蹴って、見て、でも飽きない
魅力?プレーヤー目線なら、味方と同じイメージが持てた時に成功するパスワークとかの快感かなぁ。
しゃべってもいないのにピタッと同じこと考えて決まった時はしびれるよなぁ。プチあうんの呼吸が快感。
サッカーの魅力はブログで書いたら一週間以上かかるのでまたちょいちょい載せます。
野球も素晴らしいスポーツだと思いますけど、一度スタジアムへ足を運んでみて下さい、騙されたと思って。スポーツ観戦の醍醐味は味わえると思いますよ。
んじゃまた。

何がいいかあれこれ考えいたけど、一番長く
my-lifeに顔を出してるのはコイツです。
中学から草サッカーまで30年近く蹴って、見て、でも飽きない

魅力?プレーヤー目線なら、味方と同じイメージが持てた時に成功するパスワークとかの快感かなぁ。
しゃべってもいないのにピタッと同じこと考えて決まった時はしびれるよなぁ。プチあうんの呼吸が快感。
サッカーの魅力はブログで書いたら一週間以上かかるのでまたちょいちょい載せます。
野球も素晴らしいスポーツだと思いますけど、一度スタジアムへ足を運んでみて下さい、騙されたと思って。スポーツ観戦の醍醐味は味わえると思いますよ。
んじゃまた。
