びっくり~ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪


1ヶ月 放置してましたね~( ̄▽ ̄;)

その間も遊びにきてくれてありがとうございます❗️


前回の「鹿児島神宮」の帰りに
『霧島神宮』へ

手水舎にはお花が飾ってありました。
土曜日だったし、沢山の参拝の方

御神木~❤️


裏側から見れる 拝殿の方を見ながら拝む
裏からしか見れませんよ。
今は看板があります。
奥の「山神社」へも
この日は硫黄のにおいが、わき水も温かい。
山神社でもいつものお礼をしてきました❗️

帰りにいつもの場所で「霧島」の写真📷️

この日はいい天気でキレイな山並み~❤️

帰りに山が見える温泉に入って帰りました❗️


遊びにきてくれてありがとうございます~クローバー

aya  猫