みそぎ池~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪

すっかりご無沙汰なブログに遊びにきてくれてありがとうございます❗️

小雨の宮崎です。
妹家族と室内遊具のある所に行ったのですが、下の孫が寝たので上の子をお願いして少しドライブ

みそぎ池に寄ってみました❗️

もう睡蓮が咲いていました。

雨粒もいい感じ~♪

まだまだつぼみも
晴れたらもっと沢山咲くかな✨

国富にある神社は白の睡蓮
今年は見に行こう❗️

池の周りの黄色の花
可憐な花もキレイでした。

さすがにGW  いつもは静かなみそぎ池も
家族  お友達どうし で何組も来ていました❗️

晴れたらまた行ってみたいと思います。



遊びにきてくれてありがとうございます~クローバー

aya  猫