ソフトバンクの試合~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪

昨日はひむかスタジアムへ

ソフトバンク🆚西武

すごくいい天気なのですが、風が強い❗️
寒い~💦
遠くに霧島も見えて思わず拝んじゃいました!
                                  
                           🔽 うっすら見えます❗️

西武が3対0で勝ちました。
7回と試合最後には花火も
昼間なので、色つきの煙
九州の山々がプリントされたユニフォームを頂きました!

駐車場から出るのに時間かかるので、公園内をウォーキング
次回はバスにしようかな。

帰りには久しぶりに「栄養軒」へ
美味しかった~♪
やっぱりラーメンはこれよね✨

最後まで楽しめた1日でした。


遊びにきてくれてありがとうございます~クローバー

aya  猫