生目神社~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんばんは~♪

晴れて暖かい宮崎でした。
こたつ布団を干して
セットしました。
寝ないようにしなきゃ~💦

この間母と神社へ
初めに『高屋神社』へ(写真なし)

その後、『生目神社』へ
こんにちは 狛犬さん

もう紅葉してるかな?っと期待して来ましたが、まだだった~💦
ここの龍柱🐲🐲🐲はいつ見ても素晴らしい👏
裏からも素晴らしい👏

この後は温泉♨️へ
その前に青島駅前の
「岩見」さんで釜揚げうどんと鯖寿司

美味しかった~😋
今年最後の釜揚げうどんだね。

この後やっぱり…『青島神社』は外せない
また写真が貼れないからまた今度

今年最後の参拝
1年間のお礼をしてきました!

遊びに来てくれて感謝します~クローバー

aya ネコ