キキタビ~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんばんは~♪

晴れの気持ちのいい宮崎でした。

午前中はAKIさんのセッションを受けて~♪
これはまた報告します。

午後からはキキタビの御朱印を頂きに北郷町へ
『潮嶽神社』へ

全国で唯一「ウミサチヒコ」を祀る神社っと書いてあります。

2度目の参拝です。
前回は広島カープのキャンプの帰りに寄らせて頂きました。
小さくて可愛い😆
古いのでお顔が分かりにくい~💦
拝殿と母
本殿です。
光溢れる境内にベンチがあったので、ゆっくり気持ちのいい空間を堪能~♪

前回は女の子達が巫女の舞なのかなぁ
練習中でした。

キキタビもコンプリートしたかと思ってたら…
美々津の『立磐神社』
この間寄れなかった『東霧島神社』が残ってました。

10月までだからキキタビの印は頂く事は出来ないかもしれませんが、また母とお参りに行ってきます。

大きなエネルギーの朝日🌅を


なかなかブログアップ出来てなかったのに
遊びに来てくれて感謝します~クローバー

aya ネコ