今日はふたごの日~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪


雨が上がった宮崎です❗

明日は巨人キャンプに行くの。

晴れの予報だし、暖かいみたい。

楽しみです~❣️



ふたごの友達いる?


私にはいないですね。

中学生の時に男の子が学年にいましたね。

二卵性だったので、見分けがつきました。


妹の義姉さん5人子供がいるんですが、最初は1人

2回目 3回目が双子🎵

珍しい❗って先生に言われたって😃

(新聞に載ったらしい😁)

弟さんが双子だからね~♪

女側に双子がいると出来るって聞いた事があるけど、本当かなぁ~😁

私も大変かも知れないけど、欲しかったなぁ双子🎵




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はお墓参りしてきました。
お墓に毎年咲いてくれるスミレ🎵
かわいいね~❣️

遊びに来てくれて感謝します🍀

aya🌟