今日は 母の👁️眼科の日気づき

👵このあと 行きたいとこあるが

ガーンいいよ いいよ
どこ 行きたい?

👵パンツと🩲肌着が👕
欲しいけど
イオンに寄って 見てもらえん?

ガーンだったら近い
2階に🚗止めるか!

っておーっ!止めたら🚶歩かなきゃあせる

歩いて近くに行ったら
5段の階段
手すりに触って 登ったら

👵ちょっと椅子が ないかいね?

ガーン歩ける? ヤバい?

トイレの前に 椅子あって
しばし 休憩
パンツの場所は 見えている

5分後‥‥歩こう🛒カートを押して
パンツと🩲肌着を👕選んだら

ここから ポケモンパンを
買いに降り
降りなきゃ笑い泣き良かった 
1階にダウンダウンダウンもやもやタラー

足が悪いに 付き合わせ
悪いと思って
夕方 4時に まるパンを
4つ買って 実家にいくと
やっぱりネガティブ母は 横になってた

ガーンプレゼント🎁🫓🫓🫓🫓

そして アパート帰ると

爆笑パン耳🍞あるよ
今日は デカい!!
アセアセヤバいぜ汗 

アセアセパン 耳汗

アセアセぶ厚いぜ汗

これもウシシあげよう
くまちゃんに

今朝も パン耳🍞🍞2袋
眼科に行く前 玄関に 
置いて🏃DASH!走って 逃げたけど
追加で これも あすの朝
うぅの 病院🏥行く前に
持っていくね
嫌がらせくるくるグッゲラゲラアップ