うぅ

今年も ナイト🕯️キャンドル

一緒に行くかぁ〜


キョロキョロいかないよ


ガーンハッえっ?

えっ?

いま なんとはてなマーク


口笛仕事が終わったら

きぃに 迎えにきてもらって 

イズイズ行って きぃに

誕生日プレゼント買ってあげて

夕飯ステーキ食べて帰る


※今月 自分の誕生日だけん

なんか 買ってもらう作戦


そして あたしが

ナイト🕯️キャンドルから帰ると

ガーンまたなに?これギザギザ

爆笑きぃが 取った
爆笑これも とってた
ガーンで 2人で 何たべた?

爆笑もちろん ペッパーランチ
爆笑あと タピオカ🧋ジュースも
飲んだよ〜

ガーンきぃ〜 服 見せて〜
 
🗣️いいよ はい これ
ガーンハッこんなにしたの??
ガーン毎年 あんた Right-onじゃんダウン
そんで毎年 形が一緒じゃんもやもやタラー

爆笑じゃじゃーん
見て 見て
本 買った
そして 2人で
仲良く📕読んでた
43キロのうぅが やはり太く
ガリ男くん めちゃ下矢印細っガーン
が‥‥おーっ!DASH!近すぎ

おーっ!DASH!近すぎ
こっちでも