久々に 今日は 内仁さんの

カンパチ下矢印1匹
買わせてもらった 200円
ちょうど 油がもう一回
使えそうなので
こちらも揚げた カラスカレイ
うーんいうことは?
唐揚げ🐓明日に取っといて
(大丈夫かいな汗うさぎ
今夜は お米🍚🥢
あと 刺身〜
それと 味噌汁 あとカレイ
 
そして うぅを迎えに行くと
爆笑ジャジャ〜ン
パン耳 4つ 20枚
でるわ でるわ リュックから笑

そして
爆笑あたしが 捌く🔪
爆笑こうでしょ〜?
そして ギシギシ
ゲラゲラ拍手うまいじゃん✨️
電灯下なら よくわかる
うぅは 小さい頃から 
釣った🎣生きた魚の口の開け
爆笑オキアミたべる?
はい 食べて(口に突っ込む)

爆笑アジの頭は あたしが切る🔪

爆笑はらわたとれる

爆笑目ん玉 むしる〜

やりたい放題してたから
魚を捌くの 抵抗なし

さぁ さぁ 
ここから あたし
カンパチ🐟️刺身がゲラゲラチョキできたよ〜

これまた
全く 臭みがなくて
すぐ 完売気づき

なのに きぃは
🗣️これは 鯵?

わからんくせに
めちゃくちゃ 食べてた
おーっ!わからんのんかい!