今日は 波が ないからね


橋ではなくて


いつもの 場所に行ってきたゲラゲラチョキ


なんと この海


透明感が 半端ない

そして 目の前 水族館
そして ほんとに 海が
きれいだけん
イカも ご覧の通り
目で見えるゲラゲラ笑い

見えるといったら
こちらは でっかい
30センチは あったよ〜

そして 足元 ウニ軍団グラサン
こっちは
ふぐに🐡カワハギ アオリ君🦑
ココちゃん 今日は
釣らないの?

釣らない 釣らない
基本 ここでは ココ釣らない

あたしは タモだけ 持って
べべ貝とって
足をつけて 遊ぶだけ歩く

時々 パパさんとこに
ピョン ピョン ピョン

そして 
蓋を開けると
息 してるはてなマークはてなマークはてなマーク

お口 クチュ クチュ
モンダミンゲラゲラアップアップアップ
こないだ 橋の上では 曇りで
2時間おれたが
今日は 快晴☀️晴れまくり
なので
釣りも🎣1時間が 限界‥‥
👤あせるもう 帰ろう‥‥ガーンタラー

あたしは 1時間弱
ずーっと ずっと
日陰で過ごし 
快適 そのもの 
もうゲラゲラ帰る?

👤1時間以上は 外におれん魂

って事で 
帰りに 自販機寄って
お茶買って
アパート 帰って

今日は 何匹 釣れたかな?



答えは

なんと

✨️✨️11杯✨️✨️
50分くらいで これならね
良いじゃん 良いじゃん

そうだった💡

こないだ イカのお腹 
真ん中だけで
何cmくらい?
と 聞かれていたから
今日は 測ったら 
これくらい
やっぱ 14㌢くらいかなぁくるくる

次は 絶対 アジ釣り行くぞゲラゲラチョキ

アジの場所と イカの場所
全く 場所が 違うから
両方 一緒に ならんの残念悲しいダウン

一昨日 23杯🦑
今日  11杯🦑
なかなか 成績 いいじゃん
合格点✨️✨️

そして おまけに
カワハギ君気づき
しましまちゃん気づき
ほんと 目の前 泳ぐけん
見てても 楽しい この場所はニコニコ