👤ねぇ ねぇ 昼から晴れてる

釣りに🎣行こ長音記号1


ガーン海が荒れてる🌊アジ🐟️釣れん


👤だったら イカ釣り


ガーン橋ならね

ガーンここなら 絶対 落ちらんけん

👤あっ‥‥釣れた🦑
ガーンハッ嘘でしょ 早すぎアセアセ
あたしの竿も 作ってよ!!

そして
あたしが釣ったの



笑い泣きゴミだったぁギザギザもやもやタラー魂
その後も あたしは 
一匹もぐすん
釣れずに🎣終わるはてなマーク

なわけパーないじゃん

あたしもね

一杯だけだが 釣れたのよウシシチョキアップ

けど笑い泣き小さくて
パパさんに 
鼻で笑われた イカは🦑
こちらの これこれ
一番奥の ちっちゃい 赤ちゃん
あと 全部
パパさん 一人で 釣ったのよ

そして この🦑イカ
新鮮だから
絶対 みてキラキラみて
光ってるうさぎのぬいぐるみ気づき

そして 実家の母には 
大きめ イカを 5杯あげ
全部 皮剥き
半分以上は 冷凍し 
残りはイカ刺しうさぎのぬいぐるみあと煮たよ🦑

そして 
今夜は 炊き込みご飯🥢
舞茸 蒟蒻 ごぼうににんじん人参
もも肉1枚🐓
ぐだくさんうさぎのぬいぐるみ気づき