朝から 洗濯🧺布団干し

9時半 病院🏥💉


ガーンうわっ

みんな マスクしてるじゃんガーンタラー


ガーンあたしは 1枚 持ってきた

あんたはないの? 


ガーンないわねぇ長音記号1NG

そうだ すっかり 忘れてた!

病院まだまだ マスクの着用
義務だっけ?
だけど なんにもいわれんけん
うぅだけ 
マスク😷なかったわ

そして イズイズ🚗DASH!
まずは チケット購入🎥×2
その後に
ガーン今日のお昼は なんにする?
たまには フードコートも
よくないかい?

爆笑やっぱ 出雲に来たら
ジョリパでしょ🍝気づき

そうだに悲しいいっつも悲しいそうだに
あたしはね
フードコートで食べたいに
だけど
フードコートは うぅ嫌い!
ってか
パパさん きぃも 大嫌い笑い泣きガーンもやもや

笑い泣きフードコート なぜ嫌う?

爆笑人がいっぱい 味が不味い

笑い泣きジョリパも大して 変わらんに

爆笑マックは 緑の嫌いだし(ピクルス)
たこ焼きたこ焼き家で 作れるし
うどんは はなまる 苦手だし
ラーメン 不味いし
いいのがないから
ジョリパでしょ🍝気づき

ただたんに
うぅが ジョリパを押す理由は
無料のスープが お気に入り

爆笑違うよパスタが🍝美味しいもん

そして 12時
笑い泣きめちゃくちゃ混んでる
そりゃそうだ
11時 オープン 人👭🧑‍🤝‍🧑入る
12時 ぴったり
帰っていく人
いるわけないじゃん笑い泣きガーンタラー

待ちましょう

で 待ったら
笑い泣きいっつもこれじゃん
ガーンほんとに飽きない?こればかり
たまには 違ったパスタも
食べればいいのに

爆笑そんな ココは
ドリアじゃん
爆笑いっつも 
パスタ屋さんで ドリアじゃん

ガーンハッほんとだ みんな
パスタか🍝ピザ🍕だ

さぁさぁ 始まる
逃走中🎥

そして 先ほど
おねがいかっ かわいい👟👟

ガーンあんたの趣味が わからんわ

おねがい後で これ買う👟👟

ガーンハッえっ? マジで?
5500円くらいの スニーカー
あたしが 絶対 選ばない
そんな靴に 一目惚れ花

後で 映画が終わったら
買うといってた
どんなんか
帰ってからの お楽しみうさぎのぬいぐるみ

じゃ 楽しんでくるね〜バイバイゲラゲラ笑い