大阪 12時出発🚗DASH!

大阪 36℃🌡(12時39分)
2時間後‥‥

鳥取 大山 27℃🌡(15時39分)
島根 わが町 28℃🌡(16時24分)
アパート 着いた
無事 到着!

爆笑やっぱ 島根は 涼しいわ〜

途中 加西で お昼ご飯
パパさん 天ぷらうどん
うぅ ラーメン
一番 動いて ない あたし
一番 食べたらいけんのに
なぜかあたしは笑い泣きカツカレー
そして 加西の インターで
爆笑これが買いたい これ買って
同じの 2箱 買っちゃったルンルン
かき餅だから
体に いいね
おもしろいゲラゲラチョキアップ

そして あべのハルカスでは
これ買って
道頓堀では これ買って
さっそく 食べてる
型 外し〜

そして こちらの トランプも
眺めてみては
食べてたよ
それより うぅちゃん
片付け 先だよ
急いでよDASH!DASH!DASH!