今日は 切るだけ🔪20秒

詰めるの 10秒

ふざけてる

レタスも🥬トマトも🍅
大葉もあるが
サラダは詰めずに 保冷剤気づき

たまごとマヨが 心配で

ハムとチーズが 心配で

温めらずに ハンバーグ

全部 水分 ちょっとあり

ロッカー 蒸し蒸し 怖いから

ガーン今日は おかず ないけんね

わかった?


なんて 嘘バイバイあせる


姉との ラインで(7時18分〜)

弁当作るの 今日やめたウシシチョキ気づき


🧑‍🚀大阪くる時 新幹線?

ガーンパパさん 金曜 岡山か 
広島 鳥取 この辺で
仕事を入れて終わったら
夕方 17時頃 18時頃?
島根に帰って
すぐさま 大阪🚗DASH!出発予定
(うぅは 16時まで仕事🍞)

ガーンなぜ きいた?

🧑‍🚀車代 出すのに聞いたんさぁ〜

アセアセ車代 くれるの?

🧑‍🚀普通 でるやろ

ラブマジ 神かハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

だけど 残念悲しい
やくもと🚅新幹線🚄では
行かないわ 

けど 考えてみて〜
交通費出してくれる
結婚式って💒最高じゃない?

何割 出るかは知らないが
タダで 新幹線に🚅乗れたなら
目がハートのような 話しじゃない?

そして 姉から
🧑‍🚀とりあえず用意しておくね〜

✨✨✨✨✨✨キラキラ✨✨✨✨✨
マジ?
交通費
でるの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ラブ神✨がかってるギザギザ