うぅの迎えの その後に

そのまま 3人🚗DASH!斐川イズに


🗣️ボールペンとか🖊買いに行く


爆笑あたしは 駄菓子


ガーンじゃあ あとで

あたしは ご祝儀袋を買いに行く

どっちにしようか 迷ったけん

姉に ラインで聞いてみる


🐱男の子だけん

青がいいかな

これにした
ほかのに比べて ちょい小さい
だけど 青が これしかないけん
仕方ない笑い泣きダウン
ほんとは 
鶴 亀 豪華にしたいが

🐱そんなに 高くなくていいよ

と 言われてね
この青 どうかな?
いいのかなぁうーんうーんうーん

📱ガーンあたしは 終わった
どこにいる?

🗣️ゲーセンの所

なんか やばい気 してきたな
ほらね やっぱり 持ってたわ
イルカが笑い泣きでかい 
でかすぎる泣泣泣泣泣ゲッソリゲッソリ泣ゲッソリ

爆笑あたしが 取ったよ🐬200円
ついでにおいで見てみて
1番 とった(30円くじ)
ニコニコこれ 消しゴムクジだよ気づき
🗣️うぅが 1番 引いたらさ
お店の人が 怒ってた

😈1番とったの? 最悪だぁ
もうこれ 誰も さんじゃん

ガーンそんなこと?
店の人が言ったの?
やばくない?

🗣️だって 2〜22番まで
すべてもう 無くなっとったに

ニコニコだけん 
あたしが1番とったらね
もう 誰も クジ さんって!
怒りださいた

キラキラうわぁ〜 おめでとう🎉
ではパーなく
ムキーッなんだや この客💢最悪じゃん
と なったんだぁガーンタラー

しかも それを 口にだして
いうなんて
まるで あたしみたいな人だな

あたし 結構
聞こえるように 悪口いうに
あらうーん聞こえてました?
的な?

しかし 当てクジなんかで
あたしは イライラ さんわぁ

心が知らんぷりちっちぇー 店員だ長音記号1