でこっちからの🧃お中元
去年 もらった スムージーぶどう🍓
めちゃくちゃ 感激キラキラ美味しくて

今年は 自ら 
ガーンお中元
貰えるもんなら🧃スムージー気づき

ガーンお菓子も ゼリーも 
いらんけんバイバイ贈る気あったら
スムージー気づき

そしたら お昼に🧃届いた
ありがたいグッゲラゲラアップ
最高✨すぎでしょルンルン
マジキラキラ嬉しい気づき

入っているのは 8本で
飲み切る 日にちは 後10日
賞味期間は 9月末

なんで 10日といいますと
ジュースが余っていたら 
きぃが飲む
うちらが大阪いる時🧃きぃが飲む

なので 
何がなんでも 
10日以内に 
1人🧃2本は 飲まなけりゃ

残りの2本は✊じゃんけんだ気づき

なんて 3人 いい大人
一人2本と 決めたらね
人のは飲まない

えーん守らないダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
守るわけがないがね
きぃだもん

名前が 書いてあっても
きぃは 飲む🧃悲しいダウン

なので
あたしと うぅは 名前書く🖊
それでもあいつは 飲むけんなガーン

だけん わが家は 同じもの
今日と
明日で
汗うさぎえっ? もたん?