桜さんから いい情報👂気づき
🌸カレーが辛けりゃ
チーズに 牛乳 ヨーグルト
コクも 甘みも マイルドに
(調べてくれたようさぎのぬいぐるみ感謝だわ)

まじで 最高✨アップ
グッゲラゲラ桜さん気づきナイス長音記号1

牛乳汗うさぎドバっと出てきて🥛
マイルドさ
かなり 出た気がうーん舐めてみた下矢印
ニコいいじゃん 
これこれ🥛マイルドにラブラブ上矢印

さぁさぁ とんかつ揚げて
盛りつけて
これなら うぅも
食べれるわOKニコニコ
きぃは いつもの🥚生たまご
入れると言うから
そのままで
ニコニコまだまだ 辛いな
ちょっと 砂糖入れて〜

🗣️ハッえっ!?

ガーン砂糖は やめなよ 
牛乳入れたら?

🗣️牛乳だって🥛(笑

プンプン笑ったなピリピリ(怒💢)

プンプン生たまご
頭で割っちゃる 
出せやピリピリ
こらーピリピリピリピリ

おーっ!うるさーいピリピリ やめろやぁピリピリ
汚ちゃないけんアセアセ
頭 一発 叩いとけ!

👊プンプンバン
👊プンプンボン 
プンプンペシッ

プンプンきぃ お前は 黙っとけ!

マイルドの カレーがさらに
マイルドに
ちなみに あたしは
まーったく 全然
辛くなかった泣き笑い普通だよ

でも これで辛いと言われたら
ちょっと 困るな 
でも 不思議

うぅ 
ブタ汁や 豆腐 納豆にも
キムチの素をかけるのに
カレーだけは
辛いの苦手なんだようーん????

キムチの辛いの オッケーで
カレーの辛いの 苦手なの

ちなみにあたしは
目から 涙が出るくらい
辛いの たべたい 旨辛ね指差し飛び出すハート