ガーンもしもし〜 

ちょっと聞きたい事がありまして


🏥はいはい どうぞ〜


ガーンあのですね〜

HPVのワクチンを

今度💉あせる打とうと思っていますが

それって いつでも?


🏥予約がいります


ガーン予約なの?

曜日とか?


🏥いやバイバイいや 

曜日は関係なく

いつでも打てますが💉あせる

いつでも

ワクチンがパーあるわけではなく

取り寄せと言う形になりますので

まず

日にちを 決めてもらってから

来てもらうようになります


🏥それでですね〜

ワクチンには 2種類ありまして

⭐きゅうか

⭐じゅうさんか

が ありまして 

いまは 皆さん 

じゅうさんかのワクチン

使われますので

じゅうさんかでいいですか?


ガーンきゅうかと じゅうさんか

どう違いますか?


🏥じゅうさんかの方が

薬がいっぱい入ってるというか

きちんと予防ができる

シルガード という成分が

入ってまして


ガーン皆さん 今は じゅうさんか??


🏥はい いまは 皆さん

じゅうさんか


ガーンじゃー

うちも じゅうさんかで

この

子宮頸がん予防の💉あせる注射を

7月31日に お願いします


🏥あせるえっ‥‥ ずいぶん 先ですね


ガーン明後日 水曜 行こうかと

だけど 取り寄せとなると

ちょっと 7月

バタバタするので

月末に‥‥


1回

2回

3回と


笑い泣き3回も 💉あせる打つんかーい


だけど 今年中には 終わりたい