朝いち 👭グリーンセンター

人 いっぱいDASH!

だけど まだまだ この後ろ
20人以上は 並んでて
土日は 
60人くらい 並んでるびっくりびっくりびっくりハッ

時間に なったよ
9時 オープン

野菜を買って そのまんま

🧑‍🚀ちょっと 時間があったら
つきあって
切手と 
あたしは
下矢印サザエさんが可愛いと思った



🧑‍🚀テレホンカードが

売りたくて


ガーンいいよ つきあう
行ってみよ🚗DASH!

そして
査定を待ってる その間‥‥

ガーンハッえっ? これ 100円?
マジはてなマーク
あたし 2つ 買おうかな

ガーンねぇ おじさん
新品 なのに なぜ100円?
🤠これは 忘れ物だから

ガーンハッえっ? 忘れ物?

🤠そう
新品だけど 忘れ物
そうゆうのが 裏ルートで
回ってくるから 
早いもの勝ちで 買い取るに

ガーンハッえっ? マジ? 怖っアセアセ
100円でいいの?
宇宙人くん県外の皆さんへ
観光行って お土産買ったら
まず→鞄!
お金を支払って 安心してると
品物 置いて 
お金だけ払って帰ることになるよ

必ず買ったら 品物 忘れずに!!
でも これ
あたしにも汗うさぎいえる話しで
お金は払うが
ティシュペーパー台に置いて
帰ったり したことあるにもやもやタラー
だがしかし‥‥
高いものは笑い泣き勿体ないガーンガーンガーン

🤠はい 計算できました

切手→13,500円気づき
テレカ→17,500円気づき

ガーンハッすごっ気づき
3万超えてる!

友達は 3万もらって札束
あたしはね
200円払ってゲラゲラチョキ店をでたコインたち

そして そのあと ずんどう屋
🧑‍🚀あたしは おいしい
だけど ココ
辛くないの?+🌶🌶🌶🌶
ガーンまったくもって
マイルドで
まったくもって 辛くない
🧑‍🚀スープ 飲ませて
🔥ハッ辛いじゃん🌶🌶🌶🌶

うーんこれが 辛いの?
あたしはね
唇 ヒリヒリするくらい
辛いの 食べたい これ普通ネガティブ

追加で140円払ったに🌶🌶
なんか
140円が勿体なかった笑い泣きダウン

そのあと なぜか 
あらエッサ
探したお店が お休みで
残念 残念
アイスを食べて帰ったよ気づき