爆笑今日は パン耳 リュックにね
詰めれるほど詰めて
帰ったよ🍞
1個は 
ともっち母にあげてみよう
こないだ 
食べてみたいと聞いたからチャレンジ
(ちなみに ともっちは無理だな)

そして 1個は
実家の母に あげようか

実家に行くと 誰もいない
パン耳 1つ テーブル置いて
玄関閉めたら 
びっくりあっ 鳥が🐦‍⬛

ガーン逃がしてあげるう

びっくりできらんよ〜
だけど どうにか 放せたよ
誰もいないし ついでにね
おやつに 採ろう
たべごろじゃんうさぎのぬいぐるみ

30分後‥‥

👵パンくれた?

ガーン持って行ったが おらんけん
テーブル上に 置いといた

👵あら ありがとう
お礼にね
今 おじいさんが 畑から
モロッコ トマト かぼちゃと
キュウリ
持って帰らいたきいん
今から 持って行ってもらうわ
軽トラで🛻
全部 採れたて
新鮮 そのもの上矢印これくらい
小さい🎃やつなら 食べれそう

だけど 料理は また明日

そして 今夜は
ピザ🍕焼いて
グラタン焼いて
食べようかなぁ〜

だけど 両方 きぃ 食べれん
クリーム系が笑い泣き苦手だけん

きぃには 野菜を炒めて
白菜キムチをドボンと入れて
かなりの ボリューム
豚バラ
人参にんじんピーマン🫑🫑2つに
もやしのヒゲ取り 1袋

さすがに 今夜は 余るだろうニコニコ