今夜は こんな感じで
いただきます
そして おやつに
お菓子とアイス
入るもんだね
自分が怖い悲しいガーンもやもや

そして あたしは思ったよ
将来 
ガーンうぅさん ご飯はまだかい?

プンプンさっき食べたに 忘れたの?

ガーン食べてないもん 食べさせて

プンプン1日何回 食べるんだ💢

と‥‥なるのか

ショボーン昔は いっぱい食べてたに
今じゃ 食欲ないもんね
食べなきゃ だめだよ 
ココ 婆ちゃん

と‥‥なるのか

いやバイバイいや
そんなことより
あたしは 今 今 驚いた

それは 先ほど 目が覚めて
トイレに行こうと 立ち上がり
暗闇だけど 慣れたもん

トイレ出てから 喉乾き
台所 明りをつけて
驚いた
不安なにこれDASH! いったい
洗ってない!!

そう真顔夕飯食べたら
腹 いっぱい‥‥
食器洗うのたいぎくて
ちょっと 10分 30分
お腹休めに 寝ようかな

って 
起きた時間が 今なんだ‥‥真顔ガーン

台所 一帯 荒れ地化しチーンダウン
寝ていた 居間には 
物干しハンガー みな 外し
畳む気 あったか なかったか
頭元には 
パンツや🩲 シャッツの👕
山があるチーンガーンダウン

荒れ地か それとも ゴミ屋敷はてなマーク
あーネガティブやる気 おきねぇ
どうしよう

たまたま 今は 暗いから
見て見ぬふりして
このまま 寝よう

だって 深夜の 2時だもんもやもや魂

おやすみ‥‥あたし
今みた 景色は 全部 夢‥‥
そう 夢で あってほしいわ
汚い お部屋もやもやガーン魂