とっても 

分かりづらいだろうが

草www抜いた🌱

こちらの隙間も 草www抜いた🌱
おーっ!捨てたに 花が 増えだしたあせる
分かりづらいだろうが
ガーン頑張ったギザギザ

こんなに 草を抜いたのに
お腹が減らない
どうしてだうーんはてなマーク

答えは 簡単
きぃの かぼちゃの🎃天ぷらと
うぅの かぼちゃの🎃天ぷら
あたしが たべた

なぜかって‥‥もやもやタラー
かぼちゃが🎃嫌いな 子供達

ちなみに あたしも
知らんぷりかぼちゃが 嫌い!
買わない 煮ない 食べないに

あの モサモサ? ねっとり?
水分もっていかれそうな
あの 感触ガーン

だめだな 苦手だ それなのに
割子2段に かやくご飯
天ぷら 食べて
(舞茸 デカッアセアセ
プラス かぼちゃを🎃🎃2つ
草取りだけでは 消化さん

ならば 今度は
昼寝しよバイバイ大あくび

きっと19時にゃ 腹が減る!