(これは 昨日の夜の 会話だよ)

ガーン明日は 4人で 

ボーナス祝いの

ランチをたべるよ〜波積屋で🥢

と 言われていたから


ガーン今日は みんな 好きなもの

しっかり頼んで


爆笑わたしこれ

カモシカのような きぃの手気づき
🗣️僕は 割子がいいかな下矢印
ガーンじゃあ あたし
えーん頼んでみたが 
あたしだけ‥‥もやもやタラー
天ぷらないから
追加でオーダー
あたしだけの 天ぷらウシシチョキ合格イエーイ
👵私は 
うぅちゃんと一緒なのがいいな
いただきまーす🥢

からの

ごちそうさまでしたぁお願い長音記号2

からの

うどんの切れ端
バチ買った!(バチ→100円)
バチは 吸い物に入れたり〜
ちょっと一口 うどん!
って 時にいいよねニコニコ
色も 黄色で🟡きれいだしうさぎのぬいぐるみ

そして 今日の 母の服
でこっちからの🎁プレゼント
ほんとは きれいな 黄色だが
照明 オレンジ?
ちょっと 暗めに 映ってる
 
だけど この服
すごくいい✨
母の顔が 明るくみえるうさぎのぬいぐるみ
黄色効果が 凄くいい気づき

さぁ さぁ 食べたら 
ココ歩く動くぞ

今から
プランター片付け 
しようかなうさぎのぬいぐるみ