そして帰りに スーパーで

油揚げ 半額買ったから

実家に3つ 
プレゼントおねがい飛び出すハート

ついでに 火曜 恒例 人参も

5本にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん買ったが

あとは🥔 🧅🙅‍♀いらん!


🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

(実家に着いたら)


おばあちゃん みておいでみて

爆笑髪✂切ったー


そして


キョロキョロあっ 早く 

あの事 いわんと


ガーンあぁ そうだ💡気づき


ガーンこないだ ボーナス

入ったけん!!

(あたしは無職ですが‥‥もやもやタラー


ガーン毎年 恒例 うどん屋さん

今年も 行こう! 年に2回

(夏のボーナスと 冬のボーナス)


今年で なんと 25年気づき

毎年 いけてる

ラブありがたやぁ〜


ガーン毎年 必ず たまきだが

今年は 波積屋🥢

どうかしら?


たまき(うどん 蕎麦)

波積屋(うどん 蕎麦)

一緒な 店で

店舗の名前が 違うだけはてなマーク


👵たまには 波積屋

いいかもね


と 言う事で

明日 行くけど きぃはどう?


🗣️起きれるように 努力します