今日の掃除は 冷蔵庫

キレイに みえるが 近寄ると
結構 汚い これは カビはてなマーク

中も 拭き 拭き ついでにね
トレーも キレイに 洗ったよ
そして 今日の収穫は
キュウリ🥒一本?
いやパー待てよ
下の方にも 一本🥒あった
ありがたいグッゲラゲラアップ
最近 この粒 愛おしく
キュウリ🥒買うなら
この粒指差しチェックルンルン

新鮮 見極め!この つぶね指差し

そして 4時に 
うぅ 迎え🍞気づき

今日は 仁さん いないから
パンを買ってみようかと
🚪ドアを開けると

🍞あらっ 
うぅちゃんとこのお母さん

ガーンハッあっ
パンを 買わせても‥‥

🍞どうぞ どうぞ
上がってください
いくらでも‥‥

※いつもの棚とは また別に
事務所の方から 
箱に入ったパンも 出してきて

🍞全部 今日のですので

ガーンじゃぁ 6個
レーズン🍇パンに
かぼちゃ🎃パン
紫芋も🍠GETした
キョロキョロこんなに買って どうするの?

ガーンともっち 母に 売りにいく

※今朝 銀行帰りに
ともっち母に たまたま会って
世間話しをしてた時

🧑‍🦳ぶどうのパンが美味しくて
また たべたいなぁー

って言わいたけん
さっそく 買って 持って行く

※1袋 
50円と伝えておいたから

3つ 押し売り 
実家の母には 2つあげ
1つは わが家の おやつだよニコニコ

そして 
パンを持って行く
いやバイバイいやその前
髪切りに💈✂
980円なら
うぅでも 払えて
自分で👛支払い 
きちんとできたニコニコ飛び出すハート
before 

after

やっぱりにっこり

ショートが💈似合ってるラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ