ココちゃんだって 時にはね
まともに 食品買ってるよニコニコ気づき
(半額生活してないと言う意味)
だけど 冷凍 どれくらい?
1ヶ月くらいは
いいんだが?
今夜は 明日も使える
ハンバーグーグッゲラゲラステーキ
鮭と ホタテ

なぁ なぁ叫びこれに
おかずが別に 付くんじゃろ?

ガーンそうだよ つくよ

叫び豪華じゃのぅ長音記号1(byともぞう)

あっおいでちょいちょい
玉ねぎ🧅こないだ 剥いてさぁ
袋に入れたが こうゆうの
ありなの? なしなの?
(保管はきちんと🌿やさい室)
これってうーんどうなんだろ長音記号1

あたし的には 玉ねぎは
毎日 みそ汁 生サラダ?
料理の中でも ほぼ毎日
使うから
あたしラブ頭が良い長音記号2って
おもっちゃったんだけどねルンルン

※あくまでも🧅新玉のみ気づき
冬場は 皮なんか 剥かないよ


鮭は ホイルで 巻こうかな
18円のモヤシとね
冷凍キノコ🍄と🧄にんにく入れて
買ったオクラは 今日使おう

そして 肉厚ジューシー
ハンバーグステーキ
そろそろ
ミンチが溶けたかなはてなマーク

そして 今日で
食費の計算 終わったよ
5月25日〜6月24日

みりんに醤油に 薬味もね
口に入るの爆笑すべて計算

65,179円
高いか 安いか わからんが
4月の時と ほぼ一緒!
ようは
ガーン7万あれば できるんだ!!