昨日の ポテサラ作りで
これがなくなり
今日は マヨを 買いに行こう歩く

しかし この時点で
あたしの頭の 財布の中身は 
この値段
これは Zumbaの前の時点

※なんで写真があるかというと
猿に
ガーン日曜 月曜 これだけで
生きていくのよ 悲しき現実‥‥

なんて ラインしてるから
写真があったパーが‥‥
そこからね 夜に 
Zumbaに1000円払ったの
すっかり笑い泣き忘れていたよ
馬鹿だからダウン

15時になった
そろそろ スーパー
安いかな?歩く

スーパー行くと 豚バラ半額
もやしは 一袋 18円×2
マヨは 1つ 258円×3

計算しない あたしはね
だいたい これで 
うーん2700円くらいかな?
オーバーしたら マヨ返そう!

なんて 思って レジに行く
すると 金額
2937円気づき
ガーンハッあっ マヨを1つやめます
いやパー待てよ
1000円たりないもやもやタラー
使ってたチーン魂ダウン

仕方がないから
クレジットネガティブ意味ねぇ
真顔意味ない‥あと1日‥‥。

お肉を買わなきゃ 足りたのに
めちゃくちゃ 悲しい
15時の出来事もやもやタラー

ネガティブあー残念もやもやタラー

そして 昨日
0.5㌔は痩せただろ!
といったの ほんとで
今朝の体重 ここ最近の中で
1番 減ってた 驚いた!

嬉しくなったが 来週は
Zumbaがお休み
太りそう爆笑

さっ 
今夜は お寿司🍣作ろうか!

手巻きにしようか
握りにしようか
軍艦に?

まずは お米を炊いて
考えよう

しかし
あと 1日だったになぁチーンダウン
(火曜日=給料日)

そして 食費の計算
明日で終わり!