いっぱい じゃがいも🥔貰ったし

あたしは ポテサラ作ったよ

そして その次🥔じゃがいもを
切らずに 肉じゃが作ろうと
水と出汁で煮ていたが
串を刺しても🥔硬いまま笑い泣きダウン

だったら このさい
スープに変更指差し笑い

コンソメ入れて 玉ねぎと
ウインナー入れて作ったよ
これで 完璧ゲラゲラチョキアップ
100点じゃん

そして ブログを読んだら
達矢所長
いて座じゃがいも天ぷら 美味しいよ
(5ミリ位の厚さが最高爆笑チョキ
こうゆう説明上矢印ありがたいよねハート

だったら 迎えのあとに作ろうか
🚗ダッシュ

ガーンあっ パンあった?

ニコニコあったが おじさん買ってたよ

ガーン猿に売るパン 2つ買おう

中に入ると おじさんが
12345678910 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20
👴ちょうど20個 

🍞ハイ 1000円

アセアセ嘘でしょあせる じじぃあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる 
そんなにももやもやもやもやもやもや
買ってどうする
あたしの顔はガーン青ざめたガーンガーンガーン

ガーンあっ‥‥2個ください
おじじのせいで
レーズンパンしかえーん残ってないドクロ

まっ 猿に 売るパンだけん
まぁ いいが
おじじ どっかの業者さん?
ランチにつける パンかしら?
20袋は さすがに多いだろうもやもやタラー

さっ 天ぷら揚げよ!
わが家は いっつもたまご入り