うぅが 絶対 どうしても

ユニバに行ったら


爆笑何がなんでも これみたい

(無料だよ〜)

※本人 出演 ありません

しかし

絶対 これみたい!

と いうから 

19時10分〜19時40分

(ダンスショータイム)
19時50分〜20時10分
(DJタイム)

この時間を避けて 

乗り物の 予約をとったら

UMAくんハリー・ポッター 12時半〜

UMAくんマリオカート 20時30〜


マジかよ‥‥もやもやタラーこれじゃあ 

朝から 1日 いること 

間違いない!


そして チケットおいで高いわけ

UMAくんハリー・ポッター

UMAくんマリオ

UMAくんミニオン

UMAくんジョーズ

この4つ

チケット見せると並ばずに

スタスタ歩くゲートが通れるらしい


あたしも こんなの初めてだ


その他 すべては

120分待ちはてなマーク

150分待ちはてなマーク

考えただけで 恐ろしいチーンダウンタラー


汗がでない うぅにはね

並ぶの絶対🙅‍♀無理だから

(4つ以外は並ぶけど)

だから 入場券とは別に

あのチケットが 必要なのだぁ


安全 第1 

命が 1番

笑顔で行って歩く帰りたい


あっ ちなみに もっと

高い値段の驚きあったが 

わが家には

これが限界 手がでないもやもやタラー


そして 何より 驚いたのは

マップがないのよ!

地図がない!


あの パンフレットみたいなやつ

もう 廃棄になったと

笑い泣き信じれんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン