先ほど ひたから電話があって
🧑‍🚀あせるとうもろこしが🌽もうないよ

ガーンハッ嘘でしょ?
そんなに なくなるかはてなマーク
ガーン絶対🌽残ると思ったに気づき

🧑‍🚀とうもろこしは🌽ないけれど
なんか 箱に 葉っぱがいっぱい
これなんだ?

ガーンそれがちっちゃい
ヤングコーン🌽気づき

🧑‍🚀葉っぱを剥ぐの?

パーガーンハッ剥いじゃだめ!!

あたしが買ったの 多分ドクロ見本ダウン

ガーンそこに ヤングコーン専用の
袋があるでしょ

🧑‍🚀あぁ〜あるよ🌽
(ヤングコーン専用と書いてある)

ガーンそれに 
詰めれるだけ🌽詰めてと
書いてあるでしょ?

🧑‍🚀あぁ〜あるね

ガーンだけん 葉っぱごと
詰めて 200円気づき

🧑‍🚀わかった やるわ

ガーンこんなやつ長音記号1
(ちょうど剥いてる最中だった)
しかし
たった 
1日で?
あんなに 無くなるはてなマーク

大人気!?

だけど あそこを通る人
あんまり いないと 思うけど
すごい 売行き 
ビビったわ絶望ダウン

ごめんお願いひたっち
買っといてあげたら🌽よかったね

そしてわが家は 12本
めちゃくちゃ 袋が スカスカで
もったいないなかった
だがしかし‥‥
どうしてうーんたべる?

半分🌽明日の 八宝菜気づき

そして 今夜は
安かった
ハマチを 切って 盛りつけた
これは 全部 ココのだよ指差し飛び出すハート
さっ 風呂はいってこー歩く