今日は 嬉しい


ボーナス日気づき


朝一 


銀行🏦行ったらね(駐車場🅿)


目の前 とうもろこし🌽が

朝採り🌽4時に収穫🌽

詰め放題気づき
写真を撮る前 1人の客が
🧑‍🚀あっ 200円がないアセアセアセアセアセアセ
あたし 1000円しかないわぁ魂
(でかい声もやもやタラー

1000円を 財布からだし 
ちらつかせる おばさん

ガーンあっ
両替できたらいいですが
たぶん あたしもないかな?

って 言った瞬間 
その人 箱に 
1000円入れた!

ガーンハッあっ‥‥
そんなに 買われます?
って 言った瞬間気づき

🌽10本買うわ

こいつうーん 馬鹿はてなマーク
10本だったら 2000円!
箱に入れたの 1000円だよね?
真顔5本だろ‥‥もやもやタラー

と 思いはしたが
ほっといて
銀行行ったら ボーナスが
不安入ってないじゃんアセアセ
あり得ないドクロダウン

慌てて パパさん ラインする
すると

銀行🏦

こんな トラブル絶望おきるんだ


そして あたしの 心臓

バクバクしてる!


さっきの 女 気になるし

銀行 ボーナス 遅れてるもやもやタラー


そして いま

袋に入った ヤングコーン🌽

水につけよう

袋が スカスカ笑い泣きちょい待てよ

いっぱい 詰めてねルンルン

(1袋=200円)

マジカヨもやもやタラーあたし‥‥
これ下矢印買ったチーンダウン
ここに あるやつ 
詰め放題チーンダウン
日本語対応 できなくて
ニホンゴ ムズカシイネ
(頭が悪いと 損するねもやもやタラー

きちんと 理解 できなくて
袋に入ってるやつ 
笑い泣き買ったにギザギザ

いやパーあの おばさんの
1000円入れて 10本買うわ!

で 驚いて
詰め放題なんか笑い泣き読んでない

でも まぁ
あたしは 損をしたけど
悪いことは してないけん
いいと しようか だがしかし

一旦帰ってみたものの
やっぱり🌽ちょっと 気になって
またまた 銀行🏦いったらね
さっきの おばさん
今度は とうもろこしを担いでた

アセアセえっはてなマーク
泥棒はてなマーク
(きっと そんな事はないだろう)
だけど 肩から 葉っぱが
凄かったもやもやタラー

怖いわ
あたし こうゆうのえーんガーンタラー

くまっち ともっち ひたっちに
とうもろこしを教えたよ🌽気づき
夕方 仕事が終わったら
逆に 買いに行ったら 
教えてほしい

どんだけ 🌽なくなってるか
怖いが 聞きたい 
買いにいかん?

無人は 怖いよ
監視カメラ つけてほしい!