パパさん この前 大阪で

👤2万くらいの 釣り竿が

買いたい 欲しい いいかなぁ


ガーンいいわね 自分の 金だから


で こないだ 釣り竿 大阪で

好きなの 一本🎣買ったらしい


すると やっぱり

行きたくなるよね

なので今日


19時半に

👤出港だぁギザギザ

と ラインは来たが
パパさん どこにいるかは
わからない泣き笑い
だって 家には 帰らずに 
写真だけが 来たからさ
島根なのか〜 大阪なのか〜
美保関なのか〜鳥取なのか〜

だけど 
日付けが変わった 15日
0時か? 1時か? 2時なのか?
いつか知らんが 
こちらに帰って🦑くるらしい
(だから きっと島根にいるはず)
と 言う事で
愛妻家パーいや 違う
なんて いうんだ?
よい 妻の事‥‥もやもやタラー

とにかく 私は いい嫁だから
パパさんの 帰りを待とうと
zumbaの帰りに🏪ローソン寄って
稲荷とジュースをレジに出す
🏪あっ これ 懐かしいですか?

ガーンえっ? 懐かしい?

🏪最近 よくこれ 売れるんです
しかも
年配の方が 懐かしいって

ガーン年配の方が?

🏪そう 年配の方が
ファンタが 懐かしいって音譜
中でも メロンソーダーが
懐かしいって!

ガーンあー 緑の メロンソーダー
あったかも

🏪やっぱ 懐かしいですか?

はいパーここで
先ほどから 年配 年配
言われてますけど 51
まだまだ 若いと思ってましたが
コンビニの
お兄ちゃんから 年配と
連呼されて 
ぼけー年配かぁダウン
あたし 60? みえたかなはてなマーク
ってかあせる

おーっ!年配って 何歳の事なんだよピリピリ

ちょっと かなりの
ショッキン長音記号1グッド!笑い泣き長音記号1