今日の朝 出かける前

1万円

財布に入れた その時に

うーんなんか お金が余ってる


不思議に 思って たった今

食費の計算したらねぇ

(毎日 欠かさず📝書いてる)

そしたら

20日で 40,947円気づき


もっと 高いと思ってた!


今月 肉を🥩たべてないはてなマーク

内仁さんから 魚を買って

捌いて食べてる

だから安いはてなマーク


絶対 ぬかりは ほんにない

帰ってレシート 貼り付けて

夜に 必ず 書いてるし


確かに 最近 しょぼいから?

お金が かかってないかもな


納豆ご飯に 卵かけ

最近 良くする 休みの昼ま

明日は お肉にしようかな


炊き込みご飯もしてないし

焼き飯 最近 マジ多い


そして 土曜は 居酒屋に🍺

予約を入れたよ

父の日だから


パパさん 帰るの 土曜の朝🌅


コレは内緒の サプライズ立ち上がる