昨日も洗濯 3回戦


昨日は うぅの

シーツに毛布に ぬいぐるみ

うぅの手足を噛んだやつ

なんかわからん だがしかし‥‥

まぶた 手足で 10箇所も

咬まれて うぅは

ご立腹プンプン


プンプンこんな目して 仕事にいくの?


ガーン仕方ないもやもやタラー

そして 昨日の夜は
パスタに🍝したよ
見た目は たいして良くないが
しらすに🐟キャベツに 舞茸に
ウインナー 入れて
ソースが 旨いに
間違いない!!
最近 なんだか 残り物汗うさぎ
スープも キャベツの芯だしね

それでもおいでコックの腕がいいウシシチョキ
美味しい 夕飯 間違いない!

そして今朝は パパさんの
敷カバーに 掛け布団
またまた 2人の ぬいぐるみ

いっぱい洗った 3回戦気づき

これで 金曜 夜中には
パパさん 気持ちがいいはず
いい嫁だニコニコチョキルンルン

そして お昼にポスト開け
マジカヨアセアセ1日まちがえた!?
あたしの頭は 13日
けど
お便り 日付は 12日滝汗
マジカヨギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
どうしよ 間違えたチーンダウン

ずーっと ずっと 前からね
ランチのお誘い されてたが
実現しない みほちゃんと
このさい 13 行こうかな

なんて 13 約束したが
草刈り 12 明日じゃん悲しいもやもやタラー

最悪 うるさい マジうるさい⚡
部屋の目の前 刈るからね
窓を閉めても マジうるさい!

しかも 昼から 
わが家の棟は 13時から
16時まで刈るに 3時間ガーンタラー
1人で 刈らいに
長すぎる悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

窓を閉めても
草www臭い
洗濯干せない マジ迷惑

明日 3人 家の中
ほんとにうるさい 1日中

1日がかりで 草刈りするの
(団地の中 8時半〜17時)
1日 うるさい
一年に 2回あるけど
マジ うるさい悲しい

あーえーん
明日 草刈り
終わったあとに
必ず 微熱か 頭痛か鼻づまり
毎年 おこる
雑草 アレルギー笑い泣き笑い泣ききつっ魂