18時に集合

その後に

まずは 夕飯

あたしは カレー🍛
猿と ともっち
ロコモコ丼🍳
その後 ジョイフル
2人は フルーツホットケーキ

🐵あせるなにこれ 
あたしの下矢印写真と ちがう!
🧑‍🚀ほんとだ

🐵誰かが 一切れたべた?
丸くない!!

ガーン写真と比べてみよう

🧑‍🚀あっ‥‥

🐵違う‥‥

パーガーンすいませ長音記号1
頼んだものと 違うけど‥‥
レシート高いよ これ安い
しっかりしてよ 
ボケてんの?

とは 言わず
パーガーン頼んだものが違うから
交換してよ 

🙇はい すぐに

🐵これこれ
これが 食べたいの
2人は フルーツ
だが ココは
お腹が空いてる 揚げ物頼もう指差し
ジョイフル着いたら
さっきのカレーが0になり
初の食事に見えてきたニコ

だが これを ぺろりと食べても
ココのお腹は まだ余裕汗うさぎ
けど 2人にご飯が食べたいと
言わずに あたしは我慢した

いや ちょっとは
アピールした笑

キラキラあー うな重あるんだ✨
おいしそう〜
チキン南蛮 大好き 食べたい
何度も メニューを手に取り
見たが
2人はまったく泣き笑い気付かない

なので 今夜は
カレーライス🍛と
軟骨と
ポテト大盛り🍟
コーヒー4杯☕☕☕☕
ジュースを5杯で 今日は我慢

きっと 明日は痩せている!

そして ほんとに 楽しい時間が
過ごせたよニコニコ飛び出すハート

いやぁ〜
良かった!
うん 楽しかったうさぎのぬいぐるみ花

今度は猿さん家で 騒ぎたいゲラゲラチョキ