これは  こないだ 水曜日

29日のお話と

今日の 夕方の話しなので

頭を整理して読むとわかるかも?


まずは 29日の朝


爆笑今日 お婆ちゃんの眼科と  

あたしの病院 終わったら

帰りに

こわたで🍜ラーメンたべようか


ガーンそれは 無理だわ 

最近 お金がないと いうからね

(年金生活と言う意味)

だけど 丸亀うどんなら 

(母は うどんが大好き🥢)

食べて帰ると言うかも

聞いてみる?


えーんうどん ヤダ!!

いっつもいっつも おばあちゃん

お店で食べるの うどんでさ

たまには

こわたのラーメン🍜たべてほしい


ガーンそれは 無理だわ

おばあちゃん

うどん以外は 外食しない


プンプンチェッ つまらん!


そして 今日の夕方 16時過ぎに


ニコニコ明日 あたしが 奢るけん

おばあちゃん 誘って

こわた🍜いかん?


ガーン行くかなぁ〜もやもやタラー

ラーメン食べに

行くかなぁ〜もやもやタラー


ニコニコあたしが ラーメン 奢るけん

おばあちゃんの ラーメン代

あたしが払うけん

誘ってみてよ


ガーンなんでだね 

あんたが 電話したらいいじゃん


ショボーンそれは 無理ガーンタラー

断られたら イヤだけん!


ガーンもしもし あたし 

明日さぁ〜

ラーメン食べに こわたいかん?


👵また なんでぇ〜

あたしは いいけん

あんたらで


ガーンうぅが おばあちゃんに

ラーメン奢ってあげるけん

一緒に ラーメンたべたいと


👵まぁ〜 ありがたい

うぅちゃんに

ありがとうと いっといて


ガーンそれは いうけど

それじゃあ わからん

どうするの?


👵せっかく 誘ってもらったけん

行こうかね〜


ってのは 16時過ぎの話で


先ほど 確認の為

電話をしたら


👵うぅちゃんが

私と一緒に

ラーメン食べたいって

いってごさいただけでも嬉しいに

ラーメン奢ってくれるって聞いて

わたし 涙がでるほど

嬉しかったわぁ〜


ガーン初めてだね〜

うぅが 

奢ってあげたいっていったの 


👵もう うれしくて

夕方 もう カレンダーに

わたし 書いといたけん

12時頃ね わかったよ〜


ガーンうぅ

おばあちゃんが

誘ってもらって

涙が出るほど 嬉しかったと〜


ニコニコうん 

ラーメンいくら?


ガーン1人 650円


🗣️うぅちゃん 僕も

連れて行って〜


口笛どうしようかな‥‥


そして 先ほど

母の妹 でこっちから


🧑‍🦳島根に 8日帰るから

9日 さっちゃんとこに

連れてって〜


ガーンいいけど どうした?


🧑‍🦳〇〇の 命日だから 帰ろうと


すると 先ほど


👤14日

島根に帰るわ 

イカ🦑釣りに🎣


なんで みんな笑い泣きバラバラ


1日、2日→お姉ちゃん

8日〜11日→叔母さんが

14日、15日→パパ帰宅


こんなにみんな 近いなら

日にち合わせて笑い泣き欲しかった


誰一人

かぶらないじゃん汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ