27日の朝のブログで


26日の夜 11時15分くらいの会話


えっガーン ハッいま 家 揺れたよね

地震きたよね


キョロキョロきてないよ


ガーンハッだって いま 揺れたじゃん


って 会話があるんだけど

ガーン📣師匠〜
ココちゃん家

風だけで 家が揺れるんだね


って 笑い話しがきてたけど


昨日 寝れずに調べたら

やはり 嘘ではなかった

26日 あの🍃大風の日🍃


枝が 庭に 落ちてた日🍃

やっぱり 島根 地震があった

あたし

敏感で よかったぁグッゲラゲラアップ

これなら なんか あった時

すぐさま 異変を感じで

逃げれそう笑


知らんぷりやっぱり 疎いの うぅだけだ