朝☀起きて

弁当作って🍱 うぅ送り🍞

そのまま 実家の 山に行き

新玉🧅
キャベツに
じゃがいも🥔? 
その奥 トマト🍅?
ハウスの中はうーん何だろな
そして 今日のお目当て
スナップ🫛エンドウ
次が 最後で  あと 少し
ギリ 一週間 もつかなぁもやもやタラー

最後の🫛お豆は
お姉ちゃん用
に したいが
天気がいいから どうなるか悲しいタラー

そして🚗DASH! 帰って
洗濯🧺干して👕🩲
急いで ともっち&くまっちを
迎えに行って

しゃぶ葉ゲラゲラチョキ着いて
今から 4時間
しゃぶしゃぶ鍋🥢しまくり
15時まで
食べて 飲んで
お肉の数は 25皿気づき

月曜日
吐いてオエー下して
🏥病院行った(県中)
くまちゃんは(胃腸炎)

ガーンあんまり 食べんで
無理さんで〜
口だけ 動かし
カレーはやめたがいいよ🍛刺激物

🐻わかった 無理さん
喋ってる〜

気づけば 3時
ガーンもう 4時間?

🧑‍🚀早いね 

🐻ほんとだ

さぁ 帰ろう

ガーン今夜 夕飯食べる?

🐻あたしは りんご🍎
りんごだけ〜

🧑‍🚀あたしは どうかな?
食べるかな?

ガーンなんでそんなに
我慢ができる?
たべないの?
あたしは 絶対 夕飯たべる
だって 今夜は ネギトロ丼気づき

しかも 後半 飲み物ばかりで
7杯 飲んだ
って事はうーんみんなもコーヒー水腹?

🧑‍🚀そうなるね〜

だったら
夕飯食べても
罪悪感
まったくないね

って事で 今夜はね
ネギトロ丼に
ピザ🍕焼いて
味噌󠄀汁飲んで コーヒー☕飲んで
スナップエンドウ 30枚
仕上げに 
ルイボスティーでコーヒー
みんな チャラニコ気づき