サウナの後に🧖‍♀ うぅ迎え🚗DASH!


そして うぅに 聞いたのさ


ガーン今日の 弁当どうだった?

目ん玉 動いて?


グッド!おねがいなかったよOK気づき


ほっこりほっラブラブ


ガーンじゃあさぁ〜

今日の 弁当 何だった?


ニコニコあれは たぶん 

カエル🐸かな?

ガーンハッえっあせる

たぶんってあせるあせるあせる

目ん玉🐸

動いてなかったんでしょ?


ニコニコうん


ガーンそれだに

カエルに🐸みえらんかったはてなマークはてなマーク


あれはニコニコカエルに似てるが

バイバイ口笛カエルじゃない!


ガーンどこが いけんの?


爆笑鼻が ない!!

笑い泣きあっ‥‥鼻ね‥‥もやもやタラー

確かに 漫画のカエルには

鼻が ついてる気がするわ泣ダウンダウン


ぐすん厳しすぎるわ 


えーんうぅ 先生ギザギザもやもや魂


笑い泣き合格点がもらえないもやもやタラータラータラー


さぁ さぁ 今夜は
カレー🍛ライスにしようかな