👤ただいま〜

はい はい おみやげ 

👤ケーキはね
1つは🍰まりっち うち🍰🍰2つ
残りの1個は🍰
ココの実家に持ってって🚗ダッシュ

👤それと
こっちは 
みんなで食べよう 

長芋 1つは 実家用下矢印
上矢印うーんなぜ ラッキョはてなマーク

さぁさぁ📱まりに ラインしよ
ガーン緊急事態 発動中ピリピリ
今すぐ こっちに これますか?

🧑‍🚀なになに? 
今すぐ??? 
行けるけど
どうした? 
なにか?
あったのか?

ガーンパパさんが
チーズケーキを買ってきて
まりっちに1つ あげてだって〜

🧑‍🚀マジで 嬉しいハート 
行く 行く 行くわ
‥‥‥‥‥10分後‥‥‥‥‥

🧑‍🚀〇ちゃん ありがとルンルン笑い
〇ちゃんさぁ〜
目玉焼きが🍳好きだけん
これ 食べて〜(油付きうさぎのぬいぐるみ
おいでガーンハッ何をおっしゃる
まりっちさん
今朝もう
お土産 もらったに長音記号1
🧑‍🚀いいわね これは ◯ちゃんに
なので
さっそく🍳焼いてあげたよ
パパさんに
パパさん用は 普通に見えたが
うぅ用は
はっきりいって笑い泣きビビったわ

マジで🥚たまごを割った時
色が オレンジ? 濃ゆすぎて
思わず ビビってアセアセ
ゲッソリあせるゲッソリあせるゲッソリあせるゲッソリあせるゲッソリあせるゲッソリあせるワッハッ

いつもの滝汗色じゃ滝汗なかったに
黄身が 
濃厚すぎるくらいに 濃厚で

たまごを 割ったはずなのに
鮮やか過ぎて オレンジレンジ
笑い泣き漏れた(アホなんですもやもやタラー

伝わらないかな この 濃さが
(これは うぅの🍳目玉焼き)
ラブネッカ たまごは 美味しいね

👤目玉焼き🍳大好きだにぃ
まりっち ありがと気づき
(伝言 預かりました)