今日の朝

あさっち 車 停めさせて〜 

(あさっち=22歳=うぅの同級生)


勝手に停めて 家の前くるくるグッゲラゲラアップ
あたしは いない うぅ歯医🦷気づき
帰ってみると 玄関に
スナップエンドウ&すし太郎ラブラブ

めちゃくちゃ嬉しい
ありがとううさぎのぬいぐるみ花

ってか 
なんにも なくても良かったに
ほんとに まりっち
(あさっちの母)
気がつく女👩はてなマーク
いやバイバイおばさんはてなマーク

バイバイあせる
4つも 年下だから
(まりっち いま46歳)
かわいい💞友達
気がつく友達 見習いたいキラキラ音譜

そして アパート帰ると
びっくりハッえっ?これが?
あさっち車はてなマーク高級車✨✨

ガーンでっかい でっかい 乗用車気づき
あさっち すごいが カッコいい

びっくりハッ前は かわいい💞
ピンクの車 だったじゃない?

ガーンあぁ あれね
イノシシ🐗出てきて ぶつかって
車 換えたの 乗用車🚘気づき

おねがいへぇ長音記号1
イノシシと🐗ぶつかると
こんなに でっかい 車が
買えるんだぁキラキラドキドキすごーいハート
(うぅの中で あさっち最高✨)
(幼稚園の頃から 正義の味方で)
(口には 出さないが尊敬してる)

おねがいあさっちって
ほんとに すごいね〜ハート
〇〇の仕事って
そんなに 給料いいんだぁ〜

ガーンそうだよぉ〜
人の為になる仕事って
給料高いんだよ〜

おねがいいいなぁ〜
すごいなぁ〜
あたしの 友達の中で
一番すごいの あさっちだね~

ガーンそうだよ〜
あさっちって 凄いんだよ〜

うぅは ほんとに純粋で
人を尊敬できる人に育ってくれて
素直で ほんとに ありがたい
感謝お願いしてます
(うぅの 頭に 感謝ゲラゲラアップアップ合格

そして 先ほど パパさんが
今夜 早めに 帰るわぁ
って いっても
今から 大阪🚗でるんじゃない?

明日は またまた 膵臓悪くて
再検査もやもやタラー
血液検査が💉県中で
どうなる? 
結果は すぐわかるはてなマーク

ってかさぁ〜
みんなの ブログを読んでると
健康診断前には 皆 なぜか
食事制限しているの泣き笑い
☝酒は控えめ
☝糖質抑えて
☝女性は 体重 気にするの

面白いくらいに パパさんも
昨日の夕飯 
味噌󠄀汁付きだにウシシ
初めて 見たわ お味噌汁笑い
夜に お米を食べてさぁ
〆には 味噌󠄀汁
これってさぁ
絶対💉あせる採血 
僕👤引っかかりたくないですアセアセ
って 事だよねアップ

では では あたしも
お助けを🆘
今夜は 和食といいますかルンルン

ってかさぁギザギザ
明日 血液検査🩸結果でるはてなマーク

ってかさかぁギザギザ
魚が🐟なんにもなかったわ泣き笑い