今日は 天気が☀いいからね

シーツにふとん1ふとん3カバーに

絨毯に
ゴザまで干したよ
気持ちがいいニコニコ飛び出すハート

だけどそのあと また🤧くしゃみ
イネ科の植物
これまた 雑草🌿
アレルギギザギザアセアセ

そんな今夜は
ナゲット揚げたに
きぃは→1個
うぅ→0個むかつきムッ

すべてイラッあたしがムキーッ食べました

どんだけ肥えるね悲しいココの脂肪

2人とも 草は🌿全て食べるに
イラッピリピリ残す

この際 お肉も緑になれば
良いと思う!!

そしたら🍗きっとキラキラ食べるだろう

だけど 緑の肉って🍗=🟢
キモいかも‥‥オエーオエー

そして 明日は うぅ🦷歯医者気づき
支払い👛自分でしてもらおう

プンプン虫歯がないに🦷また行くのはてなマーク

ガーン虫歯がないけん🪥行くんだよ

プンプン全く ほんとに ボッタクリ
あたしの お金がなくなるじゃん

そうおいでそう
ぼったくりと言えば

ぼったくりではありませんが‥‥

今日 昼間
生協してたが 辞めたくて
〇〇ちゃんに ラインして

ガーン1年近く 頼んでないから
〇〇ちゃんに 
悪いと思って 辞めるわぁ

🥹あたしもね 最近頼んでないに
気にさんで〜
あたしが見てない 
チラシがあるけん 
あたしは おらんが取って見て〜

辞めると 言いたかったが
家に行き(倉庫に)
黙って 勝手にチラシを取って
帰ってきた
そこで見た
値段にびっくり
笑い泣きめちゃ 高いギザギザアセアセ

1年前より 生協の
値段上がってないか?
高すぎ君!