庭の多肉が モジャモジャに

こんなに 繁殖笑い泣きしすぎだろあせる
そして
15㌢以上は 伸びちゃったもやもやタラー
他の 多肉は 花が咲き
後ろに
赤ちゃん またまたぐすんいっぱい
(どうしようもやもやタラー

700円の🌹ミニバラは
こんなに 伸びたよ
どうしようぐすん
このままいくと
2階の ベランダ 届きそう
おじじに 迷惑 かかるかな?
こっちも 伸びすぎ
元気が笑い泣き良すぎで
曲げ方わからん 誰かしてぇ〜
わが家の植物 すべてがね
なんでか とにかく 伸びるにぃ
だけん サンスベリアは
ハサミで✂ちょっとニコニコ切ってみた
そして
こちらも またまた 増えてきた
なんにもしてない なすがまま
どうしよ 場所がおねだりほんとにない

そして こちらは
葉っぱを並べておいたらね
赤ちゃん 出てきた
すごいわぁ
多肉は 強いと思うけど
缶に入れたら 弱いのよ悲しい
庭に投げとく これ 一番気づき