今月は 今日が最後の
お買い物🛒
人参にんじんいつもの 39円気づき

PLANTの 
火曜に いっつも人参買ってるニコニコ
その他
馬鈴薯🥔玉ねぎも🧅1個 39円
だけど 今回 在庫あるギザギザ

珍しく 
🍆ナスを買ったよ 5本で199円気づき
でも 今日買ったにんじん🍆野菜は
使うの来月 明日以降ゲラゲラアップ

さぁ さぁ 今日で 締め切り
食費の計算 いきますか
4月1日〜4月30日
ココ1人のナイフとフォークランチ代→5,601円
明治🥛牛乳代→1,209円
3人でランチ→4,870円(しゃぶ葉)
朝昼晩の食費→45,032円

みんなあわせて
合計 56,712円

今月は
🌿ワラビ
🌿タケノコ
🌿ヤマブキ
🌿ミズブキのおかげが 大きいな

そして 今月 
一番キラキラ助かった食材
第1位は🥇やはり
✨タケノコ✨
これはもう 
文句なしの美味しさで
タケノコ料理は 12回作ったねルンルン

タケノコご飯や
タケノコで メンマ作って
ラーメンに入れたり
タケノコ ミズブキ 
イタドリ入りの 焼き飯や
タケノコ尽くしや
タケノコ入りの 茶碗蒸しや

まだまだ いっぱい
タケノコシリーズ作ったが
全部消えてる笑い泣き写真がない

そして
第2位は🥈
✨山菜蕎麦✨
もう
ワラビと合格蕎麦の相性👩‍❤️‍💋‍👨抜群で
きぃの中では 
ダントツの1位🥇気づき気づき気づき

そして
第3位は🥉
山の幸
自分の足で歩く取りに行き
アク抜きしてから 味付けし
みんな みんな
楽しかったぁグッゲラゲラアップ


そして ここから 
お金が発生する 番外編

第4位は
内仁さんの 朝どれの🐟魚たち気づき

第5位は
2日かけて🐷作った
チャーシュー麺かなぁ〜
そんな 感じで 今月は
山にキラキラ感謝気づき
海にキラキラ感謝気づき 

ア・リ・ガ・ト・ウゲラゲラアップチョキ