はいはい はいはい 皆さんの 

意見は読むが あたしは 速攻

殺すお願いあせるゴメンナサイゲラゲラアップ


猫しっぽ猫あたま楽描庵さん
ゴキも摂ってくれるし放っとくよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまエル子ちゃん
朝🕷蜘蛛 縁起がいいよ

黒猫しっぽ黒猫あたまka kaさん
ゴキちゃん 食べてくれるよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま海道さん
害虫駆除してくれるよ

牛しっぽ牛あたまrunaパパさん
害虫食べてくれて良い蜘蛛なのに

宇宙人しっぽ宇宙人あたまもちmamaさん
ゴキちゃん食べてくれて益虫だよ

猫しっぽ猫あたまソラリアさん
良い虫なのに あら 残念

犬しっぽ犬あたま桜さん
アシダカちゃんは 益虫だよ

黒猫しっぽ黒猫あたま達矢所長さん
守り神 殺しちゃったの?

はい汗うさぎ
先ほど 今度は 台所に

🗣️ハッあせるココ 
🗣️ハッあせるココ
🗣️ハッ急いで 早く 巨大🕷蜘蛛気づき
🗣️ハッ携帯なんか どうでもいい!
🗣️ハッ急いで 殺して 
🗣️ハッ早くしてギザギザアセアセ

あたしは どっかの
害虫駆除屋かムキーピリピリ

ガーン殺したよ!
左は下矢印風呂場にいた🕷蜘蛛
右側 でかいの 台所上矢印
ムキーカメムシ駆除に
ムキー蜘蛛🕷駆除に
あたしは 業者か💢
ムキー払え!