飲み物いろいろ

ドリンクバー🥤ガーン気づき
その他 タレは 5種類あって
薬味もいっぱい
迷っちゃうルンルン
それでは 食べよう
キラキラいただきまーす🥢
これは 一番はじめに頼んだお肉
あたしと くまっち
選んだコースは
豚🐷コース
(豚バラ 豚ロース 鶏肉)
税込み 合わせて1759円気づき

食べたよ 食べたよ
めいいっぱいニコニコ飛び出すハート

気づけば 
入店してから
ゲラゲラ3時間40分たってた!
そして これおいでこれ
奇麗に食べた 写真取り
会計する前 レジで見せると
これくれた指差し飛び出すハート
だから みんなも残さず食べよう
キラキラフードロスキラキラ

そして会計する時 レジ横に
これが たくさんあって
もらってみると
なんと 割引 クーポン
これ先に
貰って 席に笑い泣き着いたがいいよ長音記号1

あっ 夜は🍣お寿司があるが指差し
お得は やっぱり 平日の
フリータイムが いいよね〜

そして 今日
食べに行って きづいたが
土日 祝日 80分

あたしと くまっち 
80分たった 時点ではまだ
お肉しか 食べてなくもやもやタラー

🐻エッはてなマーク
もう 80分!?

ガーンハッまだ 1つも🥬野菜
食べてないアセアセ

🐻あたしも ご飯もまだだよ

ガーン80分

🐻絶対 無理だわ

ガーン食べた気しないギザギザ

ってか 
2時間たった時点でも
くまっち 米まで到達してない
🐻これからだわね〜笑気づき

と いうことで
初のしゃぶ葉🌱気づき
良かったよ!

次は ランクを落として
豚🐷 鶏🐓だけで いい感じ〜

お得はやっぱり 平日ランチ気づき

そして 帰りに 斐イズで
キャベツと オクラと 
舞茸 買って帰ったよ〜

あー不安いまだに 腹がパンパン
はちきれそうアセアセ

夕飯 どうしよう笑い泣き作る気しない
けど 2人のために 
今から 作ろう 間に合うかはてなマーク