8時28分気づき 会社に到着🚗DASH!

今日も ギリギリ 間に合った!


アパート帰ろう 

うーんん? 仁さん?


奥から 仁さん🚗DASH!やってくる

体が 勝手に

四季荘側に♨🚗走り出す


ついでに ワラビ 

見に行くと

伸びすぎ滝汗ヤバすぎ滝汗成長しすぎ

(携帯持ってなかったタラー写メなし)


足の踏み場もないくらい

ワラビがいっぱい 生えていて

全く歩かず 5分間もやもやタラー

太いし 長いし 
もう汗うさぎ最後はてなマーク

いやいや 赤ちゃん まだいたが
次が きっと 最後だね!

アパート帰って 
一口大に ハサミで✄切ったら
上から 謎の 白い粉指差し笑い
(コーヒースプーン3杯分)
切ってる間に お湯沸かし
沸騰直前 火を止めて
ワラビにお湯かけ 蓋をする
お湯が 水になったら 
水換えしよう指差し気づき(5時間後)
ちょっと 入れると 緑色
どんどん 移すと
ゲロー真っ黒じゃん魂
あとは 
水道🚰水に につけておこう
おーゲラゲラきれいな色に 変身だ気づき
きぃは こっちの上矢印
モサモサが すきだと〜
あたしは モサモサ 大キライ!

なので 今回 2つに分けたが
食べる時は 両方使う!

いやパーニヤニヤあせる
モサモサは ちょっと使う

まっ これは このまま
置いといて
明日の夜に 使おうかゲラゲラチョキ

そして その後
内仁さんから ラインきた