今日は天気が☀いいからね

歩いて歩く迎え

駐車場気づき
着いたらすぐに 出てきたよ
爆笑今日は パンある
買ってくる?

ガーンうちはいらない 余るからもやもやタラー

爆笑じゃあ  おばあちゃん家に
何個か買って🥖持っていく?

ゲラゲラいいね いいね 
それいいね〜

歩いて歩く帰ると 1時間‥タラー

アパート帰ると歩く腹減った
ガーン5時から 焼きそば
なんでだねギザギザもやもやタラー
今夜 炊き込みご飯 作ったよ?
絶対 食べる気ないでしょ長音記号1
爆笑17時の焼きそば おやつだけん
絶対 19時も 食べるけん
あっ‥‥そう言えば
もう 米がなかったよ長音記号1

ガーンじゃあ 米だけ買って

あっ 100均にも寄りたいわ
探しものが あるんだよね〜

と 言う事で
100均寄って 探しもの

こないだ 眼科に行った時
母が お薬手帳が欲しいと行って
DAISO寄ったが なくてさぁ

そうそうおいで洗面所のマットや
裁縫箱のケース買いに行った時

遠くの DAISO行ってもない
だけど
近場の100均(ワッツ)なぜかある
汗うさぎこうゆう事ってあるよね!

そして 見つけた
お薬手帳ギザギザ
これと(カードケース2カ所)
これ(カード6カ所)
こっちが
触り心地も上矢印厚みもあって
絶対 こっちがいいわニコニコ

で 🐻くまちゃんの方を買った
ちなみに 紫の🐱猫もあったよ

そして 丸パン 
ガーンはい 4つ(写真は忘れた)

👵お金をあげるわ 200円

手帳代は
笑い泣きなぜかくれなかった母‥もやもやタラー
でも その代わり 畑に降りて
採れたての🌿ほうれん草を 
もらった指差し気づき
なので
お薬手帳の110円はゲラゲラチャラ気づき