うぅを送ってすぐ スーパー

8時から 
開いてる店は ありがたいニコニコ飛び出すハート
そして 夕方🏪ファミマでは
サーティワンとコラボした
マカロン探すがマカロンなかったのえーん
なので 
菜の花 カイワレ 
199円の お買いあげ〜
そんな今夜は
冷やし中華と
野菜炒め
今夜は セロリを刻んで
炒めてみたよ指差し飛び出すハート

そして 明日は
これ行くの歩く気づき
写真は撮らない 
知り合いだから
お口🤐チャックで おとなしく
な〜んて
ペラペラゲラゲラペラペラ 喋るかもはてなマーク

そのあと
おうちでニコニコ🍚🥢ご飯からの
🎥映画館
恋わずらいのエリー👩‍❤️‍👨

そして
明日は☀久々 天気

なので いっぱい洗って 
いっぱい🧥👕👖干そう

そして 今朝
雨がザーザー降っていて
ベランダみたら
ネギが ベチャベチャ
びっくりハッ濡れちょーよ

慌てて 入れる
その時に
あれから やっぱり 変化なし
ちぎって匂うがバイバイガーンニラじゃない
そして こちらは
今頃 芽がでた
うーんバジルか🌱大葉
そして 思った 今年はね
お店に苗が 出るの遅い!

そして今日
隣が 引っ越しバイバイ笑い泣き寂しくなるね
こちらは 1棟
前 2棟
その前1棟 その横1棟
空きまくりじゃんかぁギザギザもやもやタラー